整体へ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は整体に行きたくて…すると新規オープンのチラシかわ入ってまして。


で、予約も取れたので行ってみました。

もしかしたら必然的にって感じでした。


立地条件がまず私には良かった。

サラッと帰れば分からなかったけど、長男の先輩だった事で話がはずんだ。


たまたまが重なっています。

これもご縁かと思います。

御縁がある人とは繋がる、切れても繋がります。

あと、整体ではよく聞かれる事をやけにしつこく聞かれたんですね。

隠しても分かるようだったみたいですえー

それもいいかなぁと思った理由です。