ゴソゴソしてみた。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

とうもろこしが1本50円。訳ありらしい。

で、なんで訳ありか聞いてみたら大した理由ではないので2本買って湯がいた。

甘くて美味しかったので、お買い得だったキラキラ


枝豆も県内産で安かったので買って湯がいた。

しょうがも1パック128円とお安かったので、サッと湯がいて「たちまちうまい酢」に漬けた。


実母が人参をぜんぶ、おがしたし最後だからというのでもらった。

用途別に切って湯がいて冷凍庫へ。これでいつでも使えるキラキラ


大葉ももらったので、さてさてと思っている。

お昼ご飯に麺類をしたので、添えた。いつもながら贅沢だとは思うけど、大葉の味が濃い凝視


晩ごはんは昨日の残ったぎょうざとあれこれしたものを食べようかと思う。

おばあちゃんの食卓のようだが悪くない食卓だ。

なにより美味しく頂けることに感謝だと思う。