カウントダウン | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

もうすぐ次男の結婚式ですキラキラ

美容室に行きプチエステに行きました車
当日は美容室でメイクとセットをしてもらいます。
ファンデーションと口紅しか持ってない私はどんな感じにしたいかと聞かれても??
なのでいい感じでメイク直しをしなくてもいける感じでと…なんともムチャブリですてへぺろ
長年通うと私という人間をなんとなく分かってくれるので助かりますニコニコ

普段は身なりにこだわりがない私を変身させてくれるのが楽しみです。
メイクもしない分、化けるはずキラキラ

来週は仕事も初めましてがあります。
国境を越え、たくさんの人と出会える事に感謝です笑ううさぎ