次男とデート | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

次男とモーニングはミスドキラキラ
結婚式のお金の事、これからの事を話しました。

服が見たくて一緒に…次男も選んでくれました。




一着1,500円ほど。もっといいの買えば??と言われたけど買えない悲しい
これでも頑張って買いました笑ううさぎ

買い物してウロウロニコニコ
お昼ご飯はお家で食べました。

次男がミスドでドーナツを私だけに買ってくれました笑ううさぎ
さりげなく気を使う次男です。

なのでおかずのお持ち帰りをせっせと作ってます。
きんぴらゴボウ
じゃがいもの煮っころがし
昆布の煮しめ
高野豆腐

お嫁ちゃんがこういうのも嫌がると持って帰らす事も出来ませんが、させてもらえるのはうれしいですね。
ただ、自分が出来る範囲ですニコニコ