雨の1日 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は特にする事もなく、買い物だけいきました車


だんなも午後から出かけたので、ノンビリと過ごしておりますキラキラ


1人だとご飯もめんどくなるし、カップラーメンとかでも良いかと思うので…

冷凍していた手羽元を解凍し下味を付けてみました!!

やらなきゃ、もったいないので作るし、食べますニコニコ

後はチャーハンとかしたりして食べようかと思うけど、それはそれで食べ過ぎになりそうですショボーン


1人だとのんびりしますが、おやつを食べたくなるので不健康です。


また手首??手が痛くなってきました。しばらくあまり気にならなかったのに…


どうでもいい話でしたてへぺろ