ひとだんらく | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

だんなの実家のあれやこれ、やっと前進みたいです。


自分達の家の事、まずは自分達で解決する。当たり前なんだけどね。 


ただ、なんかズルズルの関係。お嫁さんイヤじゃないのかな??

私は無理だったから。実母からのそう言うのも嫌。むり。

ズルズルの関係はイヤもやもや



趣味を持ったり、家族ではないだれかとおしゃべりは大事!!

実両親の方が年齢はまあまあ上なんだけど、元気ですね。いつも外におしゃべりに出かけたり、庭の手入れ、散歩などなど。


私は今の仕事好きだけど半日くらいでいい。

週休3日がいい(笑)

でもたくさんしゃべってフル回転ルンルン

まだ20年ほどは働かないとダメなようですもやもや