あれから… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

出血は続き…生理みたいな感じになってました

もやもや
ただ、生理があった頃に比べたら出血量は少なく、腹痛もちょびっとだけ。
生理痛っていうより食べすぎたかな??程度。

年齢的には更年期。
ジェノゲストが効かなくなってるの??

ざっくり1週間ほどの出血。鮮血。
塊みたいなものもない。
前に言われた子宮が腫れてる時の感覚とは全く違う。

夏頃にジェノゲストを1日1錠。様子を見て止める。
不安しかないもやもや

結婚式も近くなり実母のおせっかいが見え隠れする。
分からなくて聞きたいことはこちらから聞く。
子どもの頃みたいに「そうしなさい」みたいな押しつけ圧力を感じる。

私にはもう、わたしがいて、何がキライってこうあるべきと同調圧力。
憂鬱になってしまう。
最低限、人が常識としていることは私はやっている。
そのもひとつのとこになると同調圧力になるからイヤだ。

私はわたし。だれのものでもないから。