しんどいなぁ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

実母はたまに自分の思うようになってほしいと思ってる事がある。

多分、表立ってではないから周りは分からないと思う。


私にはそれがイヤでたまらない。

あなたのものではないの私は。


昨日もそう言うのが、あって…

ココロがツライ…出血…


もう私はちっちゃい子どもではない。

私の子どもだってちっちゃい子どもではない。もう世帯を持っている。


ほっとけばと思いつつ、モヤモヤする。

私はまだまだだなぁ…