おせち | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

朝から買い物と実家におもちを取りに行きました。

一応、手伝いつもりだったのですが4時から作ってくれたようで朝起きた時には出来上がってたようです無気力


午後からおせちを作りました。




筑前煮の準備をしていたら、ゴボウが多い感じだったので初めてたたきごぼうを作ってみました笑ううさぎ
それっぽく見えます拍手

寒いので少し背中にカイロを貼りました。
こたつで温まったらお掃除です(なんだか要領が悪い気がしてなりません)