長男とケンカ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男のズボラさがきっかけで事が起きた真顔

私からすれば重大なこと。それも年末に。
長男からしても重大なこと。

お互いイライラしたけど、事が解決したものの私はイライラが収まらない。
せっかく半休とったのに…
午後から色々しようと思ってたのに出鼻をくじかれた訳です。
私の器が小さい訳ではありますがムカついた物申す

長男からすれば解決したのだからポジティブな言葉が欲しかったようだけど、私はそんな事が言えない。

こんなに言い合ったのは久しぶりだった笑ううさぎ
でもまぁそこは親子なんでしょうね拍手

そんな長男はオシャレして忘年会に出かけました。