仕事納め | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は半休とって午前中で帰りました。


午前中もすることはなく、掃除したりゴソゴソとしてました。

ニイチャンも片付けしてました。


パートちゃんは一生懸命、仕事してました。

最後まで仕事する意味が私には分からなくて、こっそり机を除き込んでみたりしましたが、やっぱりナゾしかありませんでした。

ちなみに昨日も帰る間際に何やらゴソゴソ始めてまして…


まぁ私ではないのでいいです真顔


天気がいいので掃除、洗濯2弾、買い物など忙しいですおいで