今日は。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男は仕事でまだ帰らない。


だんなは仕事→趣味で帰らない。



私は…いつものように仕事から帰る。

ちょっと必要なものを買いにスーパーに寄る。

帰れば洗濯物を取り込み、晩ごはんの支度とお弁当の煮物を作る。

ご飯を食べれば片付けをして、洗濯物を干す。

ほんのひと時、テレビを観たりスマホをさわる。


他愛もない日常。


ただ、当たり前じゃないことを分かってほしい。

「疲れた」とため息をつく。

あなたは帰れば自分の時間。

私は帰ってもみんなのための時間。


ただ少し分かってほしい。

私だって横になりたい。

「疲れた」と一言言いたい。