平日だけど | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

世の中はハロゥインですねハロウィン

だんなは平日真っ只中にサッカーに行きました無気力
長男は仕事で遅くなるらしい。

ので、チキンのトマト煮作ってますおいで


きんぴらゴボウも作ってみました。

疲れたりしんどい時に何故かこんな事をしてしまいます笑ううさぎ

秋だから??いろんな美味しいものが食べたい欲求がアップアップアップ
ヤバいですおいで