ざわついてる〜(笑) | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

職場がざわついてます。

オッサンいらないって話が急浮上上矢印上矢印上矢印

やっと気がついたのか??


ただ当事者のオッサンは何処吹く風おいで


人の事を考えて行動する人は気持ちが読めやすいけど、自分さえ良ければ良いって人の行動は読めるけど気持ちまでは読めないんですよね~チーン

だから1ミリたりとも逃げ道を作らないことなんだけど、難しいだろうな~


どうなることやら。