2023/04/22 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

とくに思いつくタイトルもなく真顔


なんとなくダルいけど、買い物へ行き車

MERを観てウルウルして泣くうさぎ


次男が風邪を引いてると聞いたけど、めったに風邪なんか引かないのに〜

高校でインフルとコロナさんくらいでもやもや

何やってんだかと思いつつ、たけのこご飯を食べるか聞いたら晩ごはんは作るからいらないって言われて悲しい

やっぱり聞くんじゃなかったと思いつつもやもや


ばあちゃんにおすそ分け



ゴボウもサラダにしました。

土曜日は作りたくなかったのに作った晩ごはん拍手