2023/01/03 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日はだんなはゴルフ⛳です。


なので私はのんびり。

昨日のお雑煮とおせちをひとりで食べましたニコニコ

こんぶ
芋きんとん
黒豆
ごまめ
かまぼこ
伊達巻

お雑煮には大根、人参、白菜、てんぷら(じゃこ天)が入ってます。出汁、お醤油、みりんで作ってます。
だんなから言わせると薄いらしいチーン
おもちは実家からもらったものをトースターで焼いて入れます。ちょっと違うけどすまし汁みたいな感じ。
お汁まで飲める味です。

ちなみにだんなの実家は固いお餅をお雑煮にいれて柔らかくするらしい。具材はほうれん草くらい滝汗
衝撃的でした不安

今日は医療ドラマの再放送や撮りためたものを観ますスター