2023/01/02 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日はまさに寝正月zzz

ご飯、洗濯、洗顔、歯磨きなど最低限の生活を行っております。
見た目は悪いけどおせち詰めてみました。
盛り付けみたいなの上手くできなくて無気力
人のブログを見ても上手くできない無気力



だんなが次男が来ないと言うと、彼女のおばあちゃんとこに一緒に行ったか?と、訳の分からない発想をしました無気力

晩ごはんはすき焼きの残りを食しますニコニコ

明日はお休み最終日。
これまたのんびり過ごしたいような、少しリハビリも必要なような驚き
今週は3日働かないと…凝視