2022/12/03 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

病院の帰りに竹原ピストルさんの曲が流れてきてね。

なんか涙がポロポロ…


薬剤師さんと睡眠導入剤をやめたいって話したあと。

時々、睡眠導入剤を飲んでる自分に罪悪感みたいなのがあってね。


昔からそんなん飲んだらいかんって、周りがよく言ってて、そんなこんなで無性に罪悪感。


そんな時に流れてきたんが竹原ピストルさんの

LIVE IN 和歌山


歌詞を少しお借りしました。


「俺、精神病なんですよ~。」なんて

平気で言ってくるお前は
うん、やっぱり精神病なんだと思うよ
お前みたいな くそめんどくせえ奴がいなくなると
意外と あくまでちょっぴり 寂しくなるからよ

薬づけでも生きろ
薬づけでも生きろ
薬づけでも生きろ
生きろ

どうせ人間誰もがなんらかづけで生きてるんだ
大差ねえよ


なんか大丈夫だよって…ねっ

私は…私でいいんだよみたいな。