今日も寒いねね | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

なぜか朝から出かける長男。


私は…特売の食用油を買いに開店と同時にスーパーへ車

次男の分と2本だけ買って実家へ…


さつまいものおすそ分けをして、らっきょ酢をもらいに。

前にしょうがをらっきょ酢につけたものをもらって美味しかったので笑ううさぎ

らっきょは食べないのでらっきょ酢なんてありませんから〜

しょうがをスライスしてらっきょ酢につけるだけで美味美味拍手しばらくするとピンクになってかわいいラブラブ


んでもってカブの漬物(かんたん酢につけるだけ)をもらいました。


なんだかおばちゃん家にありそうなものが我が家にびっくり

アラフィフになると食べたくなるのか??


寒くなったのでこたつむりに変身ですスター