バレンタインデー | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

と、言う訳で我が家の男子達にチョコレートを照れ

だんなには、ちょっとコジャレたチョコレート照れ
渡した瞬間に、がさがさと開けて食べてましたポーン

子ども達には、イチゴの柿の種と、チョコバナナ味のチョコレートおねがい

次男はありがとうってちゅー

長男はと言うと…。
歯医者に行ってるし、先生に甘いもの食べないって言ったし、明日は歯医者だしと…。
断られましたチーンチーンチーン

変な長男ですびっくり

明日、食べようかな??