得意げな長男 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

毎日毎日、教習所です。
1時間ほどかけて、山道を行ってますニヤニヤ

教習所が楽しい??車に乗るのが楽しいようで、超ご機嫌
ですルンルン
単純ね男子って口笛
と言う事だから、私もいい気分口笛
私も単純ですちゅー

毎日、どうだった?と、聞くとたくさん話します。
私が飽きるくらいもやもや

今日は、雪がスゴかったので無線教習がなかったと、つまらなそうもやもや
いやいや、危険ですからポーン
君たちには凶器ですから滝汗

こわいこわいチーン

それはそうと、長男だいぶ調子は良くなってきたみたようです照れ
やはり緊張してたのかしらね滝汗