帰ってきたよ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

いきなりの二泊三日の遠征から、長男が帰ってきました。
久しぶりに彼氏に会う心境(*^.^*)

なぜかしら?
きっと前日、それも夕方聞いたから??
気持ちの整理がつかなかった!(◎_◎;)

だめだ、子離れ出来ない。
来年の今頃は、就職も決まってるのに…。

いつになれば、子離れ出来るのかな??


今日は、晩御飯も軽く食べて寝たようです。
眠りも浅かったんでしょうね( ̄ー ̄)
疲れた惰性で、眠った気だったのか??

明日はゆっくり休みね〜v(^-^)v