仕事始め | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

とうとう来てしまった仕事始め(´□`。)
仕事は山積み。
でも、行きたくない〜。゚(T^T)゚。

大型連の後はいつもこんな感じ( ̄ー ̄)


仕事だけじゃない。
急遽、長男が今日から遠征。
昨日の夕方いきなり、ラインで連絡→長男から練習後。
そんなこんなで、いきなり昨日から気分的にバタバタ。
今日は、5時40分起き( ´(ェ)`)
朝早いから、送っていきました。
週末まで帰りません。゚(T^T)゚。

洗濯物は減るけど寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつになれば子離れ出来るのか…。


そんなこんなで、年明けからバタバタな私をよろしくお願いします(*^.^*)