寒いですね。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は、仕事納め。

長男は、一泊2日の遠征に出掛けました。
ケガがなく元気で楽しくサッカーをしてきてほしいです。

次男は、今日まで学校です。
一応、受験生なもので(^_-)☆


あっと言う間の1年間。


ふと、思い立って確定申告の準備。
医療費180,000弱。
ヤバい。私の医療費が大半を占めてるいます。
ごめんなさい(´□`。)


さあ、仕事行くかっ☆-( ^-゚)v