なんダァ〜 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

いつもの日常。
歯磨きをしながら、ふと鏡。

??

なんだ!
軽くひとつかみの後ろ側の髪の毛が…
びょ〜ん

跳ねている…


今日は帽子で過ごそうか…
ちなみに職場では全然okなもんで…
社会人としてはね…

いや、前髪も伸びているから邪魔やし…

洗おう…
メンドくさいな…

うん、いい感じ(^_-)☆

いつもと違う日常でした笑笑


今日は曇り( ̄∇ ̄+)

長男は終業式。
いつもと変わりなくお弁当。
部活。



今日も1日がんばろーv(^-^)v