ダラダラ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

昨日も次男と2人。


午前中に掃除をすませ、1人買い物へ…。
ん??
薬局で重い物を買いすぎた(´□`。)
結局、次男にきてもらう。

文句のひとつ言わず…

ショッピングモールでも、食料品もお買い物。
これもまたお手伝いをしてもらい…。


最後に本屋さんに、寄って帰ると言うので少しだけお小遣いをあげました。

次男は、うれしそうにマンガを買って帰りました( ̄□ ̄;)!!