こんばんは飛び出すハート

雨ですね~☂️

そんな雨の日は、

雨の日も←

お家で韓ドラタイムは欠かさずに爆笑




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


イエベ秋だと結論付いたはずなのに



とあるアプリだとブルベ夏になるんです

何がホントか知りたいけど…


もぅどっちでもいいや!!


ぷ🤭


よ~分からん🤷‍♀️


店頭でコスメ買う時にでもBAに

聞いてみよラブ


で、

好きな色を好きなように使ってやるぅ~ビックリマーク

と、思っているものの


ブルベ夏向け←の文言に

ポチっとしたのは年明け早々爆笑

(結局気にしてる)

こちらは買い足しというより

冒険←


セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ


05 ライラックベージュ

※光の関係で実物と写真では色が若干異なってますえーん


合格パールキラキラが可愛い


合格発色良し


合格質感を楽しむ♡



可愛いらしい

アイシャドウに出会えました照れ





セザンヌってお手頃で
可愛いコスメだらけだから
思わず色々試したくなりますね♥️
楽しい🎶


初買いコスメパート2でした👋


今年は

コスメが一層増えそうな予感。

そして使いきれなさそうな予感。


あー節約とは程遠いニヤリニヤリニヤリ

私の初買いコスメ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する