ご訪問頂きありがとうございます😌🍀


こんにちは飛び出すハート

 

ようやく秋っぽい感じになって来ましたね🍁

今日なんて風がもぅすっかり秋🍁

涼しいです~♬



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


私ってイエベブルベ


自己判断(ネット診断にチェックしていくと)

ブルベ


ふと気になって

美容院に行ったついでに

美容師さんに相談したら

おそらくイエベですよ~って。


真逆の回答泣き笑い


そして

ネットで診断できる事を知り

一応、試してみると・・・

パソカラ診断


どうやら

イエベ秋

らしい。


だから馴染んだのかなドキドキ

しっくりきたのかなドキドキ

と思ったのが

こちらのアイシャドウ飛び出すハート



先日

秋っぽい感じの物を

と購入した

こちらをようやく開封口笛


ヴィセ
ニュアンス マット クリエーター BR-3



チェスナットブラウンひらめき電球

 



全色マットタイプ初めてかもひらめき電球


何度か使ってみましたが、

これ
いい感じ♥️


合格マットなのにシアー感がある

合格オフィスメイクにも合う
合格指先で広げやすい
合格秋っぽい~冬っぽい~感じチュー


結構カジュアルな色味






グラデーション塗りでもすごく綺麗でしたが


ブレンド塗りが気になり

 試したところ・・・


⬇️こんな感じで

かなり秋っぽ~


グラデ塗りとは、また違う色味になって

楽しい爆笑



z の順番に色を取って

塗るだけ~ラブ


後は色の濃さを見ながら

重ねていけば完成~


時間のない時とかでも

さささ~っとねチョキ

⬆️これ大事🤣🤣🤣



楽ちん♬


この秋

活躍間違いなし指差し




ちなみに

パソカラ診断でオススメにあがってた

口紅💄


海星(ヒトデ)の恋心



ネーミングが気になって調べたら

結構売り切れてた笑い泣き


ヒトデの恋心って目


そしてこの色、好きかも飛び出すハート