☆アクア ラ ピュア L☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。



僕としては今が頑張りどころだよね。



アクア ラ ピュア Lの詳細はコチラ!


アメモニはこちら




うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ


投稿期限切れてたorz




でも書くお




『毛穴が変わればお肌も変わる!』なキャッチフレーズに惹かれました☆


毛穴の汚れを取り除き 毛穴ケアまでもするオールインワン美容液


洗顔後に使用するらしい・・・・・


手のひらに液体を取り出すと 無色透明でヌメットロッとして




ヌメットロッとしてるのに 伸びが良く 意外とサラサラして使いやすい感じ( °д°)




うーん・・・


















・・・・おお


化粧のノリが変わったw




このまま使い続けてもいい感じかしら??




少ないからケチりそうww




使い切った頃の肌の状態でこの後使い続けるか決めようかな☆