☆気がつけば☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

 

いやー、気がつけばもう10月なんですねー…


そろそろ私は声を大にしてはしゃぎたいですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

その前に保険証更新してこなくちゃ(-"-;A


誰か私の代わりにやっ(ry


はーい、自分でやりマース



引っ越すと住民票の移しとかめんどくさいよねー

おかげで保険切れた(え)じゃなイカー


引っ越すのはいいんだけど色々手続きとか更新とかめんどくさい←


それはそーと、最近ピグにはまったww

毎日野菜育ててます☆


よかったらピグとも申請しちゃってください(≧▽≦)




ならね♪