☆カットモデル☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

本日は吉祥寺にある

コアフュール エス アヴェダ

さんにお邪魔しました!!

初めてのカットモデルでどきどきアンド初めての髪型にどきどき…


お店に着いたので担当様とご対面キラキラ


可愛らしい方で緊張が少しほぐれました´∪`ハート


それからカウンセリング!!
どんな髪型にしたいかなどを話し合いました。
僕としては今が頑張りどころだよね。-20110712201530.jpg
私「前下がりボブにしたいです。」

担当「でも梳かれてるので重めのは無理ですよ」

私「…じゃぁ、なるべく出来るまで近づけてください←」

※9割端折られています←←←



となりいざカットへ

担当様の監督さんが後ろに控えていてなんか、恥ずかしい///

カットの間は無言だったのでだいぶ魂抜けてました。

いやー、眠かった。

形が整いそこからは細かい作業

素人の私には何がなんだか´・ω・`


担当様が終わった後はその監督さんが完璧に仕上げてくださいましたキラキラ
僕としては今が頑張りどころだよね。---------------.jpg

なんか、すごい得したハート

寧ろお金払っていいですか?笑


始まりから終わりまで約3時間。



髪の毛がなくなったので風邪を引きそうです´・ω・`