☆おじいちゃんの口笛☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。


はい。

本日観劇したのは
東京劇団アンサンブルさんの
『おじいちゃんの口笛』
と言う作品でした。


体調が悪くてちゃんと見てられるか心配だったけどそれを忘れさせてくださるくらい引き込まれました。


見ていて心地よい

自分の中に元から存在するように


そんな作品です。

脚本もよかったのでしょうが役者様たちがとても良かったです。



今日見に来てよかった。

この舞台に会えた私は幸せです。






頭がうまく働かなくて文章がまとまらないけど、伝わればいいなぁ。