風邪リレー中 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

2ヵ月にしてジローちゃん、風邪ひいちゃいました。



おにーちゃん➡︎妹ちゃん➡︎ジローちゃん➡︎おにーちゃんとリレー中。



ジローちゃんは今のところ、鼻水が垂れていってしまい、痰の絡んだ咳をよくします。熱はなし。




幸い嘔吐はしてませんが、咳をするたびにヒヤヒヤしてぐっすり眠れません。



薬の影響なのか、成長もあるのか飲む回数が減りよく眠るように。
こんな時、すごく心配になるのがSIDSのこと。




検索魔にもなり、神経質になり、でもやっぱり心配しすぎはダメと自分に言い聞かせて過ごしてます。




こんな小さな身体でコンコン咳をしている姿は本当見ていて辛くなる。
ニコニコも普段通りだし、おっぱいも飲んでくれてるからいいけど…早く治ってほしい‼︎




薬が苦くて号泣&咳き込みながら頑張って飲んでるジローちゃん。
早く治してたくさんお話ししようね。



可愛がってくれるのはとっても嬉しいけど、チューしたり濃厚接触が多いお兄ちゃん、妹ちゃん。
みんなで仲良く風邪リレー。
もうこれで終わりにしたい。