夏休み 室内遊びその② | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

なんと、お兄ちゃんが花火で火傷をしてしまって…プールができなくなってしまいました。




絵の具をやりました🎨






結果、悲惨です。





何がって、妹ちゃんの自由さ。
目を離すなんてむり、むり、むり。



















まぁ想定はしてたけどやっぱり大変でした。





筆もボサボサになるほど力を入れて描いた妹ちゃん。





お兄ちゃんは保育園でもやってるからよーくわかっていて妹ちゃんに
こうやってやるの!違う!こう!
と厳しく教えていました。




まぁ妹ちゃんなんて聞いてやしない。






そらそーだね。笑






完成した写メがなかった!
お兄ちゃん作、虹









妹ちゃん作、自由画
ときどき、穴あき。笑






まだやりたいー‼︎という2人だったけど、強制終了。






楽しんでくれたけど、大変でした!






親楽して子ども楽しいなんて無理なのかなー…。