あーうー記念日 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

8/6 なんとなくジローさんアウ〜と声を出しました。


今日そのことを旦那に話したら、私がいない時にも声を出してた、と教えてくれました。



すごいね、発達してるね。



目を合わせて左右に動くと目も動くように。



こうやってどんどん成長していくんだ。嬉しいけど寂しいね。




表情も少しずつ豊かになってきました。
あやして笑ってくれる日がとっても楽しみ。







保育園が夏休みな我が家。
毎日が地獄のような騒がしさ。
産後1ヵ月経ってないけど、バタバタな日々。ゆっくりなんて夢のまた夢。



早く夏休み終われ〜、母にも夏休みをくれ〜。