2週間検診 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

31日に2週間検診へ。



ジローちゃん、日増し46g程。



いやぁ重くなったなぁと思ってはいたけど、日々成長してます。



すーぐ大きくなってしまう。
すでに寂しくなってる。笑



そんなすぐ大きくならなくていいよー‼︎って言ってもねー…笑




今回3人目にして初めて白斑?水泡?ができてしまって悪戦苦闘。




何がって劇痛。




そしてしこりのように固く芯があるせいか出が悪い。





脇抱きにすると痛みが軽減されて白斑?水泡?も少しずつ良くなってきた!




今はだいぶ芯もほとんどなくなり、横抱きで飲ませてみた。




このまま無くなって落ち着くといいな。










可愛くって抱っこするたびにほっぺスリスリ。
クンクン。
感触、匂いもたまらない。




耳の後ろらへん、ここの匂いがたまらない。笑
なんて言うのかな。
ちょっとおっさん的な男の匂いが大好き。




ニヤ〜って笑うのがたまらなく癒し。




おっぱいを飲んでる時にうんちブリブリ。
せっかく眠れそうなのにオムツを替えきゃいけないからうまく眠れなくなったり。





色んな仕草、表情、ぜーんぶ可愛くてたまらない。
生まれてきてくれてありがとう。の気持ちがいっぱい。