出産 ① | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

37週あたりから夜は前駆陣痛のように痛みがありぐっすり眠れなくなった。



夜中、朝方に目が覚めたりして眠れなかったりする日々。辛かった。



13日、待望のトイストーリー4を家族みんなで鑑賞。
とっても、楽しくてジローちゃんもお腹の中でグイグイ大興奮の様子でした。




日に日に前駆陣痛は回数、痛みを増していた。




いつくるのか、いつくるのか
あー痛いよなぁ、怖いなぁ…と緊張の日々。




そんな中、忍たま乱太郎で100%勇気を聞いて
そうさ100%勇気 もう頑張るしかないさ
そうさ100%勇気 もうやるきるしかないさ


の歌詞に勇気をもらった。



そうそう、陣痛きちゃえば逃れることはできないし、やるきるしかない‼︎



そんな決心をさせてくれました。