胎動 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

いつかなー?
いつかなー?


と12週から待ちに待って、



お兄ちゃんの時、妹ちゃんの時はどうだった?



と母子手帳を見ながら、妹ちゃんのがやっぱり早くて16週から!と書いてあったので、それよりも早いのを期待。




でもなかなか感じられず、





16週に入ったまさに、その日‼︎




ポコ。




きゃ♡




きたきた。




待ってました〜。




まだまだ静かーにしてないとわからない範囲だけど安心して過ごせるように。←生きてることを感じられるから。





お腹はすぐに張り、張り。
16週から飲める張り止め、ウテメリンのお世話になる予定。
無事産休まで、そして無事に産まれてきてほしい。




性別はどっちかな〜、楽しみだなぁ。