やーっと | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

やっと年賀状を作成。笑





言い訳はやっと今日から連休だから。
今月は勤務がきつくて単発休みばっかりでその休みも病院でレポートだったり…





だけどこんなスマホで簡単にできるのなら、もっと早くできたし、なんならこの連休で出せたよね?




コラ!と自分に喝をいれてみる。





もうすぐクリスマス。自分の誕生日、妹ちゃんの誕生日。
もはや自分の誕生日どころではない。
クリスマスパーティーと妹ちゃんの誕生日会、クリスマスプレゼントをしっかり用意しなくては。




年末年始はずっと仕事。
旦那が休みだから子どもたちをお願いして、年越しも仕事。




手当がいいし、産休まで稼がなきゃね。
家族の時間よりも子どもの預け先が確保できるのが第1になってしまってるけど、、、。
一緒に過ごす時間を大切にしなきゃなぁ。
イライラしちゃうけど。





お腹の赤ちゃんが楽しみで仕方ない様子のお兄ちゃん。
とってもほんわか気分になれます。
妹ちゃんの時とは全然違う姿を見ることができて、とっても嬉しい。