ありがとう!幸せだったよ | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

皆さんはペット飼ってますか?

私は大の犬好きです🐶


お別れの日は必ずやってくる
いつも覚悟はしてたけど
本当に長い〜長い闘病生活でした

脳に圧がかかり激痛の末
痙攣
痛みが落ち着くまで何もしてやれず
病院の薬を欠かさず飲ませる事しか
出来ません

脱毛や癌がみつかり
こんな小さな身体で…と思うと
(༎ຶ⌑༎ຶ)

2014年10月10日産まれ
チワワブルータン ウルフ
ロングコート
第一印象で決めた!
その年の12月に我が家へ

甥っ子1号もまだ小さかったんだね!

姪っ子1号はまだ赤ちゃん

子供達の成長を見届けてくれた小太郎
何をされても噛み付く事もなく

颯次郎と仲良く散歩も出来ました👏


散歩大好きだけど
疲れると抱っこ(笑)
必ず帰りは抱っこして帰ってきたな😢

昨日の早朝発作起こして
少しづつ回復してたように見えたの



「ご飯」いつも反応する言葉に
少し反応する小太郎

まだ大丈夫!
そう思ってたし
息子の前で起き上がってみせた


うん!まだ大丈夫だね

って言ってたのに

夕方も私の前で起き上がって
歩けないんだけど
「見て〜大丈夫」って言ってるようにみえて

たくさんほめてあげました!

夜も一緒に寝て

夜中からまた苦しそうだったから
ずっと抱っこしてて

ちゃんと腕の中で小太郎は旅立っていきました!

覚悟はしてたけど

辛いね!

小太郎は小型犬では寿命は短かったけど
約6年私や家族を笑顔にしてくれて
支えてくれて
小さい身体で病気に
負けない姿をみせてくれました

小太郎を可愛がってくれた皆様
この場を借りてありがとうございました

もう痛みに耐えることも無い

走り回るのが大好きな小太郎は
今頃思いっきり走り回っていると思います🐶

皆さんも家族(ペット)とのかけがえの無い時間を
大切に悔いの残らないようにお過ごしくださいね

2021.2.7 小太郎永眠



小太郎ありがとう!
お母さん
幸せだったよ😢