早いね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

寒い日が続いておりますが
皆様如何お過ごしですか?

しみじみ

子供の成長はあっと言う間ですね〜!
そりゃうちらも歳をとりますわ〜(笑)

甥っ子2号が産まれて
明日で1年♡





ずっとみていても飽きないのが赤ちゃん👶

この1年甥っ子2号の成長を
孫のように見届けてきたおばたんです♡

みんなで少し早いお誕生日会を〜✨
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・


甥っ子1号
姪っ子1号はケーキ作り👏



頑張ったね♡

1歳になる甥っ子2号
一升餅を〜リュックに詰めて٩(ˊᗜˋ*)و
まだ歩けないけどいやいやながらも
一升餅を背負って
頑張って立つ事が出来ました💪




もう少ししたら歩けるね〜❤️

誰よりも冷静に成長がみれた甥っ子2号
おばたん
いつか一緒に釣りがしたい‪🎣‬


たくさんのプレゼント🎁
良かったね♡

これからもみ〜んなで
たくさん思い出作っていこうね〜!



これからの成長が健やかでありますように〜


豆まき👹



注!甥っ子姪っ子に対しては
愛情表現です(笑)
虐待ではありません👹

毎年実家で豆まき
お家でやらないと意味が無い?ꉂ(ˊᗜˋ*)

愉快なファミリーです👏