手長えび | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

釣り行くぞ!

って?

秋田出張から真っ直ぐ
仙台港へ行く予定だったのに
わざわざ家に帰ってきたガーン

フェリー🛳の時間まで
手長えび🦐

バタバタと準備をして


「手長えびいるぞ!ほら!そこにも」
子供のようにはしゃぐヨッシー笑



ゆっくり楽しみますか〜おねがい

「釣れた〜!!!」

なに?





カニ🦀
……

手長えび🦐釣ろうよ滝汗

今日は手長えびが見える〜見える!!

しかしその見える手長えびが釣れない笑い泣き

根がかりもかなりの確率で

餌を掴んで潜ってしまうからなのよねえーん


何度も当たりがありますが

今日の私

絶不調チーン


バルタンサイズは
ヨッシー!
この方写真が嫌いなのでいつもこんな顔です笑
チーン

また釣ったニヒヒ


15時タイムリミット!
終了

ゆう🦐
ヨッシー🦐🦐🦐

3時間でこの数😅

食いが悪いのか?
魚肉ソーセージの餌持ちの悪さか?

はたまた 
腕が悪いのか?

ばらした数の方がはるかに多いゲラゲラ

最後に時間を作ってくれたヨッシーに感謝

北海道出張頑張ってきてね!


※注意!ジャンポケ斎藤ではありません🤣

プチ手長えび行脚でした🦞