フレミッシュジャイアント「白い天使の四十九日」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

はやいなあ。

白い天使の夢望ちゃん、

何してるかなあ?

改めてかわいがっている我が子、孫を失うことは悲しい。
そうは言ってられないんですが、
白い天使の大手術を振り返るとどうしてかな?
天使になった子が沢山いるというのに、
夢望を思い出すと・・・

まあ夢望のことだから、

「うち、うち、1番かわいいよって、
ばあちゃんはいつも言ってくれてたんよ。
」って自慢でもしていることでしょう。



「うち、うちな、4月14日
    マガジンハウス発行の
    #うさまみれって雑誌に家族一緒に
    のるんよ。好望もいるんよ。」

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



 
インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ