フレミッシュジャイアント「わたくし4歳になりました」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

わたくし今日で4歳でございます。




「なんだかよくわかりませんが、
頭の上に何か乗せられております。」



希望様、來望様、好望に夢望の回りに置いてある花をおかあさまが頭にのせたんです。



わたくし、リンゴが好きですので、
みんなで分けて頂きましたわ。



自分だけ頂くのはちょっと・・・

でも1番大きいのはわたくしが食べましたわ。

心望ママのベビーちゃんは12羽中、8羽先にいってしまいましたが、
心望ママが元気でいたらみんな安心してくれますよ。

たまたま昨日心望ママのあくびが撮れました。


ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。


インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ