エプソン ソルト(´◡͐`)♪♨️ | (´◡͐`)楽しみましょう♪

(´◡͐`)楽しみましょう♪

のんびり、自由スタイルな生活をおくっています。
遊びや仕事。。ワクワク、健康&美容なこと、
楽しいことが好き(´◡͐`)♡です。

最近買ってみました指差し



ソルトの様で塩ではない。らしい

塩じゃないから食べれません


お風呂に入れるためだけのソルトですキメてる



塩と酒をお風呂に入れると


浄化=デトックスにもなるし、好きな


ブログの人を真似してみた飛び出すハート



エプソンソルトはツルツルして良い感じチュー





さてさて


最近はますます自分が幸せに満ち足りています



色々断捨離、人間も物も、気持ちもです


やっているからかもしれません。ニコニコ👍




今日なんかは、朝は主婦の仕事音譜


11時からは好きなひし川のお仕事ドキドキ(定食屋のランチのアルバイト)


午後からは大好きなエステの仕事💆ラブラブ(今日はメンズエステ)




好きなことだらけです➰



もうたまらんキラキラアップアップ



自己満もありますが、やはり人に喜んで貰えるってのが



一番たまらんのですチョキ


自分が誰かの役に立っている気がしますねー


やっぱりそれが自然現象なんだと納得します



今日も感謝ほっこりおしまい