今日のひし川 | (´◡͐`)楽しみましょう♪

(´◡͐`)楽しみましょう♪

のんびり、自由スタイルな生活をおくっています。
遊びや仕事。。ワクワク、健康&美容なこと、
楽しいことが好き(´◡͐`)♡です。

3/5

今日は法事の予約が入ってて、しかも一般のお客さんも多くて忙しかった驚き


忙しいと大将もアドレナリンがでて、テンション高くなるびっくりマーク


私もプチパニックになりますイヒが、、


大分仕事にも慣れて来たので、忙しくてもダメージは少なめですウシシビックリマーク


しかも、まかない作ってくれた音譜


ソースカツ丼チョキ


疲れ果ててる大将が、リクエストに応えてくれた


愛されてるのが嬉しい目


本当に感謝なのですドキドキ



ひし川が人気なのは


カリスマ店主の人間力と、こだわりと努力と


情熱、、沢山魅力的なところがありすぎて



いつも一緒に仕事をしていて幸せなのですラブラブ



今日も感謝ニコニコおしまい