*娘お弁当..♡ᵃⁿᵈクタクタ。 | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


始まりましたよ⋯。





こんな感じで今年度も
中身も箱も変わることなく
やっていきたいと思います凝視


ゆでたまご残してきたから
やだったの?って聞いたら
『それの気分じゃなかった』と。

なにそれ生意気。




たいそう疲れています⋯ネガティブ

子どもたちの新学期が始まって
あれやこれやと
よくわかんないのに忙しくて
予定がない日がなく。


それに加え我が家のぼくは
新生活始まったら
早速体調崩しそうだなぁ。なんて
思っていたら
案の定一昨日くらいから
鼻水鼻づまり咳。


昨日耳鼻科の予約取ってたから
行ってきたけど
風邪と言うよりはアレルギーで
黄砂の影響も受けてそう。だそう。

私は風邪と思うんだけど凝視



熱は無いから学校行ってるけど
まぁもう5年生だというのに
ボクシングやってるというのに
体も大きいというのに
彼はホント弱い。

ねぇねの強さを見習って欲しい⤵
まぁ彼女は彼女で色々あるけど。


男の子は弱いとかよく言うけど
それいつまでなんでしょうか⋯。
メンタルがゴリゴリ削られています。



今日はママ友とランチに行くんだけど
その前に薬の受取りで
調剤薬局を2件はしごします。


昨日耳鼻科でもらった処方箋を
かかりつけ薬局に出して
時間かかるから翌日取りに行きますと
お願いしてきたんです。

けどその薬が
全国的に不足してるらしく
うちにはないと連絡が来て⋯。
それ処方箋渡した時点で
分からなかったですか⋯泣


仕方ないから近隣の薬局
電話しまくったら
4件目の薬局でようやくあるというので
かかりつけ薬局で処方箋受け取って
新しい薬局に出しに行くという
とんでもない二度手間を
こなして参ります。

っていうか無い無い言ってても
あるところにはあるんだよねぇ。



息子の体調面も心配だし
ホントはランチにも集中できないから
家にいたいなぁ⋯なんですが⤵

とにかく行ってきますー凝視