◆土曜日*体験..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


今日はおとくんが楽しみにしていた
ボクシングの体験日です✩.*˚



何かスポーツをやらせたくて
けど送迎が大変だし・・・


と思っていたところに
主人がずっと通っている
ボクシングジムのキッズクラスに
空きが出たかも✩と( ˙ỏ˙ )


なかなかの人気で
キッズクラスには空きがなくて
ちょっと無理かな?と
思っていたからびっくり✩

何より土曜日に行くから
主人が連れてってくれるのが
助かるんですよねー(人-ω•`)



すぐに体験の申し込みをしてもらい
今日パパと一緒に
ウッキウキで出かけていきました
(*´ェ`*)


ただ空きが出ても
またすぐに埋まってしまうし
もしかしたらもう先に
入会手続きをしてしまった人が
いるかもしれないので*

その場合にはまた空きが出るまで
待つしかない(OдO`)💦



子どもたち20人に
4人のトレーナーがつくらしく
小学生の年齢層もバラバラなので
ついていけるかなとか
うまくやれるかなとか
心配はありますが・・・:( ;´꒳`;)



もうなんせもやしっ子の
典型みたいな子なんでね。。*

おうちにばかりいて
ゲームやYouTube大好きだし
ジムでは礼儀にも厳しいし
徹底的に筋トレさせられるし・・・



プロボクサーも所属しているジムなので
鍛え上げられた
強ーーい男の人たちを見て
沢山刺激を受けて
帰ってきて欲しいなって思います!



ウキウキのおとくんとは逆に
私は朝からハラハラ( ˊᵕˋ ;)

持ち物何度も確認したり
ウエアとお靴試して!とか
バンテージを買うまでは
軍手を使うんだけど
なんか西松屋で買ったやつ
薄くって『えっ( ºΔº〣)‼』って
なってたり*笑


主人に『俺が見るから』
って言われてしまった。



午前中主人と一緒にスーパーと
本屋さんに行き
その後お昼食べたあとに
主人はお久しぶりの皮膚科へ✩
(なんと3時間待ちでした💧)


お昼食べたあと眠くて
ソファーにもたれて寝てしまい(私が)
起きた時には
お昼の後片付け(主人が)も
上履き洗い(娘が)も
終わっててびっくりでしたよ・・・


上履き洗うの嫌いだから
めっちゃ嬉しかったぁ
ヽ(;▽;)ノ

ありがとう、ねねちゃん♡




今夜は簡単にカレーうどん♡

お店に売ってる
古奈屋のやつ美味しいんですよねぇ
(*´◒`*)

まぁ私はダイエット中なので
夜は今食べてないから
平日のお昼にでも頂きまーす✩.*˚




おとくんが帰ってきたら
直ぐにお風呂に入って欲しいし
(お風呂嫌いなんです💧)
食いつきいいかなぁとこちら!



鬼滅のバスボム♡

煉獄さんか猗窩座出て欲しいな。
(人-ω•`*)


バスボムあると
100%即入ってくれます( ◜︎࿀◝︎ )笑




って記事書いてたら
主人からおとくんが一生懸命
縄跳びを飛ぶ写メが
送られてきて・・・💦

『おとちゃん、下手でしょう』
って返信したら
『いや、すごい一生懸命やってるよ』
って💦


リングの上で走る動画も
送ってくれて
いつもママー♡ママー♡って
甘えんぼのおとちゃんが・・・って
おかーさん涙出てきちゃった*笑