◆拒否..* | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


昨日は久しぶりにしまむらへ。

普段行かないから
お気に入りのYouTuberさんが
持ってた服とか見つけて
テンション爆上がりになったり
ついついあれこれ買って
気づいたら1万超えてた(OдO)



で、息子が絶対に喜ぶなって
ちょっと私的にはあんまりだけど
890円の安さにより購入してきた
こちらのTシャツ。



呪術廻戦の。


よく歌も歌ってるし
YouTubeで見たりしてるし
もう絶対喜ぶ♡って
おとくんの帰宅を
今か今かと待ってました(*´ェ`*)



帰宅後、子どもみたいに
後ろ手に隠して
『おとちゃん、見て!じゃーん♡』
ってこのTシャツを見せたら・・・




『おと、絶対着ない』




へっ!?




そんなことある?

え〜?とかならまだしも
絶対着ないとか想定外すぎて
こっちが恥ずかしくなったわ。



買ってきちゃったし着てよ。
Y先生(担任)も呪術廻戦好きでしょ?
とかなんとか引き込もうとするも
好きじゃないと(OдO`)


主人にも
『おとだって好みがあるよな』
とか言われちゃって
こりゃ是が非でも着ないな
(OдO`)



優しいねねちゃんは
『せっかくママが
買ってきてくれたんだから
着ていきなよ。
4年生にもっとド派手な
呪術廻戦の服着てる
女の子いるよ』
とか・・・(それはそれですごいな*笑)
言ってくれたんだけどね( ˊᵕˋ ;)


嫌なものは嫌なんだよね。



後で聞いたら
以前他クラスの男の子に
呪術廻戦ごっこをしようと誘われ
悩んでいたこともあり
このTシャツを着ていたら
また誘われてしまうかもと
それを恐れていたようです💧


そんなーーー・・・💦



ちなみにおとくんが
こよなく愛するマイクラの
パジャマも買ってきて
もうそれは
信じられないくらい喜んでた*笑

小躍りしてたよ・・・

何その差。



で。

今日またしまむら行って
マイクラのTシャツ買ってきた。
(えっ)


昨日さぁ、呪術廻戦の隣に
あったんだよね。

でもパジャママイクラ買ったし
服は呪術廻戦が喜ぶかなって
そっち選んだんだよね。


結果『おと、絶対着ない』
を頂きまして:( ;´꒳`;)



マイクラあんなに喜ぶなら
おかーさん買ってくるよ。

っていうかそもそも
呪術廻戦もマイクラも
そんなTシャツ
私は好みじゃないけどな!!



マイクラTシャツ
喜ぶかなぁ・・・♡♡


これで2度目の
『おと、絶対着ない』
を頂きましたら
直ぐにこちらでお知らせしますね。




あー慣れないサンダル
履いていったから
今でもまだ足痛い(´-ι_-`)


けど今日は天気も良くて
洗濯物沢山干せたし
部屋中あけてる窓からは
爽やかな風が入ってきて
すごいお昼寝日和ー♡(えっ)


あともう少しでおとくん帰るし
30分寝ますー٩( ˙ω˙ )ﻭ





昨夜は娘の長い髪の毛で
おだんご練習。

娘とお揃いでおだんごしたくて
けど自分のは上手くいくけど
どうしても人のは
上手く出来ないんだよなぁ。


それでもねねちゃんは
すぐ鏡を見に行って
『いいじゃーん♡』
って言ってくれます(*´ェ`*)


優しい子(人-ω•`)✩.*˚