アニバーサリー | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、どうも、、、、、











 昨日が私の生誕祭(誕生日💦)で、今日は私の希望飯でした😋 旨かった😋
 こっさんです( ゚Д゚)ゞ
 最近久しぶり(10年ぶり)に波乗り始めたので、釣り行ってねぇです、😅波乗りは早朝行きました🤩サーフィン
 昨日は私の生誕を祝って(嘘です(;^∀^)、奥様と子供達が夏に一回は行きたいと言っていた)
、、、












 花火大会(私の地元、河原子です)


 キレイかったです( ゚Д゚)ゞ
 今日は息子のサッカーの練習しかなかったので、、夏休み中のスタンプラリーで、、









 鉛筆画の戦艦びっくり 永遠の零や色んな映画で使われている、、旧日本海軍空軍基地😳

 

 昔の日本人はマジ最強ですね💦 だって、ミサイルになって死んでこい!って言われて、うッス!行って来ます( ゚Д゚)ゞって言えるのって、
世界中見渡して日本人だけらしいですよね(自爆テロは除く、軍隊レベルで)💦 今、日本が戦争起きても、、死んでこい!って言われても、ハイ!って言える人って少ないでしょうね😅、、
それだけ日本は豊になったのか😅、、、が💦
 日銀利上げ、、株価大暴落💦、、これから、ゾンビ企業とか倒産して、失業者とか増えるのかな💦、、ゆうても、、やるしかねぇです😑
 
 では、また、、、のちーーーm(_ _)m